この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係、タロットと宿曜で占います

お仕事、恋愛、人間関係。モヤモヤしているあなたへ【辛口有】

評価
販売実績
58
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係、タロットと宿曜で占います お仕事、恋愛、人間関係。モヤモヤしているあなたへ【辛口有】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

タロットカードもしくは宿曜を使って、人間関係や心のモヤモヤをのぞいてみます。 どちらで占うか、メッセージにて指定ください。 オプションにて複数の占いを使いよんでいきます。 宿曜での占い希望の場合は生年月日が必要です。 リーディングの結果によっては きついことや厳しいことをお伝えする場合もありますが、 できる限りご依頼様の望む方向へ繋がるよう よんでみたいと考えております。 基本的に夜にリーディングいたしますので 翌日~翌々日の回答となります。 お急ぎの場合はメッセージの冒頭に早めの回答希望と記載ください。 結果によってはキツいコトを申し上げる場合もありますが、 できる限り想いを叶える方法をお伝えしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お名前(ハンドルネームやあだ名など、仮名でお願いします。) 生年月日(宿曜での占いを希望される場合は必ずお伝えください。) ※宿曜にて相性を占う場合はお相手の生年月日もお伝えください。 質問内容 質問内容の簡単な背景 を教えてください。 ・生死にかかわること ・他者を陥れる、不幸にすること ・犯罪関係 あまりないとは思いますが、上記内容はご遠慮させていただきます。 基本 夜にリーディングをさせていただきますので、 即回答が難しい場合があります。 ご了承ください。 鑑定結果送付後 1日程度ご連絡がない場合はクローズとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

心の茶屋 鈴香
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者