この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットと宿曜で恋愛模様を占います

彼との関係、モヤモヤしているあなたへ【辛口有】

評価
販売実績
20
残り
2枠 / お願い中:0
タロットと宿曜で恋愛模様を占います 彼との関係、モヤモヤしているあなたへ【辛口有】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

恋愛は楽しいもの。 でも、時には色々と悩んでしまうことがありますよね。 そんなとき、心の茶屋でほっとしていきませんか? こちらではタロットカードと宿曜を使って様々なことをよんでいきます。 タロットと宿曜を併用いたしますので生年月日が必須となりますがより深く物事を読み取って参ります。 占い結果によっては厳しいことをお伝えすることもありますが、 あなたのこうなりたい、こうしたい! という方向に進む方法をお伝えいたします。 結果によってはキツいコトを申し上げる場合もありますが、 できる限り想いを叶える方法をお伝えしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お名前(ペンネーム) 生年月日 (宿曜を併用いたしますので生年月日は必須となります。) ※相性占い等人間関係の占い場合は、お相手の生年月日を教えていただけるとより詳しく読むことができます。 質問内容 質問内容の簡単な背景 を教えてください。 ・生死にかかわること ・他者を陥れる、不幸にすること ・犯罪関係 あまりないとは思いますが、上記内容はご遠慮させていただきます。 基本 夜にリーディングをさせていただきますので、 即回答が難しい場合があります。 ご了承ください。 鑑定結果送付後 1日程度ご連絡がない場合はクローズとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

心の茶屋 鈴香
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者