大学職員の模擬面接等の録音を聞いてアドバイスします 大学職員面接官の視点から改善点などについてコメントします イメージ1
1/1

大学職員の模擬面接等の録音を聞いてアドバイスします

大学職員面接官の視点から改善点などについてコメントします

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
手法
ジャンル
花タロ
見積り相談
5ヶ月前
納得のいくところに内定をもらえるまで、根気強くやり取りを続けていただけました。 アドバイスを真摯に聞いて、自分の頭でもしっかり考えるようにすれば、きっと満足のいく結果になると思います。 この方がいなかったらここまで順調に進めることはできなかったと思います。
出品者からの返信

サービス内容

<サービスの概要> 大学職員の採用試験対策として録音した模擬面接や実際の面接試験の音声をもとに、大学職員採用試験の面接官の視点からフィードバックを行います。 近年では、模擬面接やオンライン面接の内容を録音し、振り返って対策を練る方が増えています。 そこで、本サービスでは録音データから面接のやりとりを確認し、たとえば「質問の意図を正しく捉えているか」「大学職員にふさわしい受け答えになっているか」「声のトーンは適切か」といった観点で、勤務する大学で採用試験の面接官を担当している私の視点からコメントを行います。 <サービスの流れ> ① 面接の録音音声(mp3/wav/m4a等)または動画音声(Zoom録画など)をご提出ください。その際、応募した大学名、面接の種類(1次面接・最終面接等)、面接を実施した時間、録音データ内で面接が始まる時間と終了時間をご明記ください。また、特定の質問や場面に対するコメント希望があればご教示ください。 ② 1週間程度お時間をいただき、フィードバックコメントをお送りいたします(通常は1週間程度で納品いたしますが、お急ぎの場合は事前にご相談ください)。 ③ コメントに関するご不明点があればご連絡ください。内容に問題がなければこれで完了となります。

購入にあたってのお願い

・サービス購入にあたりまして、ご不明な点がございましたら遠慮なくDM(ダイレクトメッセージ)にてご質問をください。 ・現在も大学職員として勤務しているため、サービスご購入後のご連絡は早朝又は夜になるケースが多いです。 ・音声は30分以内を想定しています(30分を超える場合は事前にご相談ください)。 ・実際の面接試験の録音を提出される場合は、ご自身の判断と責任で録音、ご提供をお願いします。 ・ご提出いただいた音声は当方で責任を持って管理し、第三者に公開・共有することはございませんが、個人の特定ができない形で私が運営するブログ等で紹介させていただく場合がございます。ご購入の際はあらかじめご了承ください。
4,000