この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TCカラー×チャクラリーディングします

ご自身のチャクラの状態、調べてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TCカラー×チャクラリーディングします ご自身のチャクラの状態、調べてみませんか? イメージ1
TCカラー×チャクラリーディングします ご自身のチャクラの状態、調べてみませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一つのチャクラが滞ると、エネルギーの流れやバランスが乱れてしまいます。 チャクラの状態をチェックしてみませんか? ・今までは私が透視でチャクラリーディングを行い、その後、チャクラクリーニングを行っていましたが、今回、お客様に【TCカラーボトル7本の中から、特に気になるボトルを一本を選んで頂く】と言う工程を追加しました。 通常5,000円~のセッションですが、TCカラーボトルをチャクラケアに使用する事の注意点等の検証を行いたい為、通常の半額以下のモニター料金でセッションを実施させて頂きたいと思います。 ★募集人数に達しましたら、締め切らせて頂きます★

購入にあたってのお願い

 ※練金術を使ったワークは、 ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。  ※ヒーリングは効果を保証したものではない事を御了承のうえ、お申込み下さい。  ※ヒーリングその他のエネルギーワークは医療行為ではありません。  ※学生の方、未成年の方、妊娠中の方はお受けできません。  ※精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはお受けできませんので御了承下さい。 ★モニターですので、必ず感想をお願い致します。また、頂いた感想をブログ等に掲載する場合がございます、ご了承下さい★ ●以下をお知らせ下さい● ・戸籍上のお名前 ・ご住所(町名まで) ・生年月日(西暦でお願い致します)

有料オプション