「教え込む」のではなく「書いて、一緒に整える」。予備校に通わない独学を支える学習管理です。
医学部合格の鍵は「自学自習の質」だと考えています。私自身、E判定から、学習計画と解き方の「戦略」で国立医学部に合格しました。
本サービスは、教科を教え込む家庭教師ではありません。考え方・習慣・試験の解き方を、あなたの週次テキスト報告と月1回の面談で、実行に落としていく——合格まで伴走する学習管理契約です。一人で抱えがちな迷いを、報告と面談で一緒に晴らしていきます。
【毎月5名限定】同時5名まで。初回3,000円のご相談のあとにご案内します(満席のときは待機をお願いしています)。
■ 毎週やること(テキスト)
・土曜23:59までに、その週の進捗と自己分析を報告(書くことで理解度も一緒に確認します)
・報告にもとづいた個別課題をお返しします
・ココナラでのご相談(ご自身の分析と改善案を添えてください)
■ 毎月やること(45分・土日)
・現状・思考・来月の計画を、あなた自身に発表してもらいます
・講師は、考え方のズレの修正と、計画づくりのお手伝いをします
※毎週ではありません。
■ 料金(税込)
・高1・高2:月20,000円
・高3・既卒:月25,000円(オプション+5,000円)
■ 3つのお約束:①まずは実行してみる ②ごまかさず、自己流になりすぎない ③報告とルールを大切にする
■ ご提供範囲外:個別問題の解説
初月だけで終了していただくことも可能です。まずは初回3,000円のご相談からどうぞ。
【ご案内の前提】原則、初回3,000円のテキスト相談のあとにご案内します。満席のときは待機をお願いしています。
【料金についてのご注意】
基本価格20,000円は高1・高2向けです。高3・既卒の方は、オプション「高3・既卒生(+5,000円)」を追加してください(合計25,000円)。
【以下について教えてください】
・学年(高1/高2/高3/既卒)と志望校
・塾の有無と、週の平均勉強時間
・週次テキスト報告(土曜締切)を毎週続けられそうか
・月1 面談(土日45分)に参加できそうか
・初回3,000円相談の受講有無(まだの方は、先に初回からお願いします)
【3つのお約束】①まずは実行してみる ②ごまかさず、自己流になりすぎない ③報告とルールを大切にする
初月のみで終了していただくことも可能です。2ヶ月目以降の休会・減額はお受けしていません。