FX(CFD)でスキャルピングの手法になります。
難しいやり方では無いので、誰にでもやれます。
機械的にエントリー、損切り、利確するだけです。
そして、経済指標での立ち回りにも応用できるやり方になります。
私は作ってませんが、EAで作る気になれば作れると思います。
そうなれば自動的にお金を稼げるかと思われます。
誰にでも出来る簡単なやり方です。
PDFファイルでお送り致します。
基本的に質問等は受け付けておりません。
ただし、PDFファイルが破損してた場合など、お送りした書類の確認ができない場合はご連絡ください。