サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

保活応援★第1希望の認可保育園に入れた話しをします

待機児童激戦区世田谷で認可保育園に入れたいとお考えの方に

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

2016年度「待機児童数全国1位」の世田谷区で、第一子にも関わらず、第1希望の認可保育園の、0才児クラスに入園することができました。

当方家族構成は、夫・妻(わたし)・第一子の3人暮らしで、もともと東京在住の人間ではありません。

待機児童になった周りの人から、「どんな風に申請したのか話を聞かせて」と言われました。自分自身の体験談が、保活中のみなさんの何かお役に立てばと思いました。

✔︎夫婦共働き
✔︎離婚してシングルマザーになるなど、裏技は使っていません
✔︎子供は1人。兄弟はいません

体験談が知りたいという方は、ぜひお申し込みください。

すべて読む
  1. お届け日数 4日(予定)

購入にあたってのお願い

このサービスは、私自身の体験談をお伝えするのみのものです。読むことで認可保育園に優遇されて入園できるサービスではございません。

すべて読む

一言PR

待機児童激戦区で保活中の方の参考になれば嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス