☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私もADHDです!!!
診断は受けていませんが…
昔から時間を守る事が苦手で、部屋も散らかりっぱなし…
もうやだーーー!!
って何度も頭を抱えましたが、
なんだかんだ言ってみんなそう言う性質を持ってるのではないか?と疑問に思う事もあります。
私は日常生活に支障が出てしまうくらいなのですが、支障は出ないけど治したい!と思う人も多々いらっしゃると思います。
診断の必要はありません!
大事なことは、自分がそういう性質を持っていると気づくこと!!
あなたはその性質によって、何にお困りですか?
どこを治したいですか?
まずはそちらをお教えください。
私の独自の克服術で、あなたのお悩みを解決します。
まずはタスク分け(円滑に進むための順番をきめます)
その次に気の持ち方についてお話しさせていただきます。
一つ忘れてはいけないことは、その性質を完全に無くすことはできないと言うこと。
それはあなたの個性であり、才能でもあります。
そんな種をお持ちのあなたに、土壌の整備の仕方を教えるのが私のお仕事!
あなたのお花は何色でしょうか?
さぁ、私と一緒に綺麗なお花を咲かせましょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
待機中は即対応可能となっております。
ご相談内容が明確な場合は、取引メッセージにてその旨をお話しください。
お話の際はカメラをオフにした状態でお願いします!
タスク分けをするものをお見せいただけるようでしたら、カメラをオンにしていただきますが、それまではオフで構いません。