・会議後に議事録を作らなければいけない面倒な業務を代行します。
・音声データもしくは文字起こしデータをお送り頂ければ作成可能です。
・お客様のプライバシーを守るためポートフォリオ(実績)の掲載は控えておりますが、サービス価格は最安に設定していますのでまずはお試しに使って頂ければと思います。
・定価は1時間以内の料金で設定しています。それ以上の会議の場合は1時間につき+¥500を頂戴しております。
・議事録のもととなる音声もしくは文字起こしデータをお送りください。会議の音声もしくは文字起こしデータは正確なもの(録音環境が比較的よい状況)だと助かります。聞き取りづらいものだと対応が難しくなる場合がございます。
・議題やレジュメ、日時、場所、会議名、目的、参加者、分けて欲しい話の項目など、事前に分かっている情報は可能な範囲でお伝え下さい。
・こちらで作成した議事録はあくまで叩き台になりますので細かな部分はお客様の方で加筆修正をお願いします。例:解除→介助、中村→仲村
・音声もしくは文字起こしデータにはない内容を加えることは出来かねますのでご了承下さい。