乳がんと向き合い、今を大切に生きています 乳がんと向き合う怖さ、治療の不安…すべて私も経験しました。 イメージ1
1/2

乳がんと向き合い、今を大切に生きています

乳がんと向き合う怖さ、治療の不安…すべて私も経験しました。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
電話
手法
乳がんと向き合い、今を大切に生きています 乳がんと向き合う怖さ、治療の不安…すべて私も経験しました。 イメージ1
乳がんと向き合い、今を大切に生きています 乳がんと向き合う怖さ、治療の不安…すべて私も経験しました。 イメージ1
乳がんと向き合い、今を大切に生きています 乳がんと向き合う怖さ、治療の不安…すべて私も経験しました。 イメージ2

サービス内容

『乳がんかもしれない』 その瞬間、押し寄せる不安 『もしかして、乳がん?』 『えっ、胸がなくなるの?』 『抗がん剤、つらいよね?髪が抜けるよね?』 『仕事は?治療中、子どもの面倒は?』 『手術費はどれくらいかかるの? 『私の人生、これからどうなるの?』 これは、私自身が抱えた不安であり 誰もが感じる葛藤です。(>_<) 【何かがおかしい】直感が告げた違和感(/ _ ; ) ある日、右の乳房に痛みとしこりを感じました。 『うん?何かがおかしい…今までにない感覚…』 『ひょっとして乳がん? いやいや、そんなはずないよね。』 『私が癌になるはずがない…』 でも、母が膵臓がんで亡くなっていることもあり 不安がよぎり、翌日すぐに病院へ。 マンモとエコーを受けたときに… 『え? 何かがおかしい…』 診察していた先生の表情が変わり 指摘されたのは 右ではなく左の乳房 でした。 一瞬で目の前が真っ暗になり、検査結果を待つ間 不安で押しつぶされそうでした。
 そして告げられた診断は、ステージ1。 診断された瞬間、頭の中が真っ白になり 『死』の恐怖に震えました。
 
人目も考えず、気づいたら声を出して泣いてました… 私はシングルマザーとして、乳がんと向き合いました。 診断を受けたとき、私が最初に感じたのは 『生活はどうなるの?』 『なぜ私なの?』って気持ちでした。
 子どもを育てながら、どうやって治療を乗り越えればいいのか。
 蓄えもなく医療保険には、入ってない… 仕事を続けられるのかも分からない… 幸いにもリンパへの転移はありませんでしたが 手術・放射線・ホルモン療法 を経験しました。 
がんを経験すると、心の中にはずっと不安がつきまといます。
『この先、再発したらどうしよう?』 
『ちゃんと子どもを育てられるのかな?』 そんな気持ちを、一人で抱え込んでいませんか? あなたがこれからどうしたいのか 答えが出ていなくても大丈夫です。 ただ、今感じていることを言葉にするだけで 少し前が見えるかもしれません。 私は、あなたが無理に前を向こうとしなくてもいいと思っています。 立ち止まっても、迷っても、泣いてもいい。 でも、その時間をひとりで過ごす必要はありません。 あなたのペースで、あなたの言葉で。 どんな気持ちも、ありのまま受け止めます。

購入にあたってのお願い

【あなたに伝えたいこと】 『私の話なんて聞いてもらっていいのかな?」』 そう思うかもしれません… でも、大丈夫。
私は、ただあなたの気持ちを受け止めたいんです。 ●何を話してもOK。
 ●涙が出てもOK。
 ●怒りや不安をそのまま吐き出してもOK。 ひとりで抱え込む必要はありません。
 『わかってくれる人がいる』 それだけで、気持ちが少し変わるはず。 あなたが、ほんの少しでも心を軽くできるように。 
1人で抱えずに、あなたの話を聞かせてください。 心よりお待ちしています。
100 円/分