この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

loTからみたビジネス構築のヒントをお伝えします

新技術に取り残されているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
loTからみたビジネス構築のヒントをお伝えします 新技術に取り残されているあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

みなさんは、「loT」とはご存知でしょうか。「loT」とは、lnternet Of Thingsの頭文字をとった略で、昨今の話題になっているワードかと思います。 第4次産業革命と言われているこの時代、なかなか今までの手法では成果が上がらなく、ビジネスモデルの構築に行き詰まっている方も多いかと思います。 今回は、新しい時代の流れの主流と、ビジネスモデルの構築にたり、loTの観点から何かヒントになる物をお伝えできればと思います。 なお、同時にAi・VR・クラウド・ビッグデータも同様のレシピを用意していますので、よろしければそちらもご検討ください。 これらは全て密接な関係にありますので、全てを理解することで新たな世界も見えてくると思います。

購入にあたってのお願い

こちらはloTからみたビジネス手法のヒントをお伝えするものであり、ビジネスモデル構築を率先して行うものではありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

shin092655
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者