電話相談を利用させていただいた時にとても気持ちが楽になったので、私も誰かの悩みや、近しい人間に言えないような事など受け止めれたらいいなと思い登録させていただきました。
複雑恋愛や、家庭での不満や、その他何でも!
吐き出し口にしていただけたらと思います。
私なりの経験上でのアドバイス等させていただけたらと思います。
お気軽にご連絡いただけたらと思います!
一人で抱え込まず、あくまで素人の私に吐き出してみませんか?
全力で肯定させていただきます!
専門的なアドバイスや解決方法に関してはお答えできないのでご了承ください。