一期一会ではないけれど 一度私の声と話しするチャンスをもらえますか!貴方の気持ちに寄り添い貴方と一緒に話の内容により もしかしたらお母さんみたくて時にはキツい事を言わせてもらう事有るかも 優しい言葉なら誰でも言えるけど 相談内容により 優しいだけではなく人は十人十色色々な人の考え方をあるのだから 貴方の為 誠心誠意対応させて頂きます
私と話して声が嫌だったり 言葉がキツい時には切って下さい!私も色々経験してきましたので 私に話すチャンスをくれた貴方に対して嘘や偽りは一切話したくないので誠実に対応させて頂きます!