この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好きな人の気持ちを水晶で占います

彼の本音、彼との未来が気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
好きな人の気持ちを水晶で占います 彼の本音、彼との未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

気になる彼の気持ち、好きな人の気持ちを占います。 - - - - - - - - -▷◁.。 今、恋をしている方。 進展がなく迷っている、嫌われてないか不安、 最近冷たい気がする、他の子が好き?etc… 恋をしているとたくさんの悩みが出てきますよね。 私の占いはそんな方におすすめします。 結果をお伝えした後、質問を一つまで受け付けます。 もう1度水晶を使って見ていく場合、追加料金を頂きます。簡単なアドバイス程度で大丈夫なら聞いて下さい✧︎* - - - - - - - - -▷◁.。 水晶占いは、タロットや姓名判断よりも ずっと詳しい結果を得ることが出来ます。 是非お気軽にご購入下さいね゜:。* ゜. 占いの的中率には自信があります。 是非お気軽にご購入下さい*ˊᵕˋ*

購入にあたってのお願い

ご購入後、ご自身の ☑︎お名前 ☑︎生年月日 ☑︎出生地 ☑︎お相手とのご関係(例:片想い、夫婦、カップル 等…) をお教え下さいませ。 (お相手の情報は無し)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yuki___xx
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者