この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛に迷える方へ鑑定結果を基にアドバイスします

好きな彼へ少しでも近付きたいあなたへ

評価
販売実績
4
残り
7枠 / お願い中:0
恋愛に迷える方へ鑑定結果を基にアドバイスします 好きな彼へ少しでも近付きたいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

水晶を使用する恋愛占いです(*´˘`) 鑑定結果を基に 好きな人または恋人と上手くいく為のアドバイスを致します。 ・ ~追加料金~ ☼鑑定結果をお伝えした後の質問(一つ目は追加料金ナシ) 一つ追加するごとに +500円 ☼鑑定書(鑑定結果を印刷してお届けします) +500円 ・ 購入に際してご質問のある方はお聞きください。 恋にお悩みの方、好きな人に振り向いてほしい方、彼の気持ちが気になる方にオススメです。 お気軽にご購入くださいね(*´˘`)♡ 恋愛に迷える全ての方を救いたいと思っています。 少しでも相手に関して気になる事などがありましたら、ぜひ購入する事をオススメします。 水晶で彼の気持ちを見て行きます(*´˘`)

購入にあたってのお願い

購入後、◎ご希望の質問一つ(例:好きな人との未来、好きな人のあなたへの気持ち、相手とうまくいく為には…等)◎フルネーム ◎生年月日 ◎出生地 をお教え下さいませ。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

yuki___xx
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者