「誰にも言えないこと、ありませんか?」
身近な人には言えない愚痴
モヤモヤする気持ち
ただ誰かと話したい夜
そんな時に気軽に電話してください。
アドバイスが欲しい時も
ただ聞いてほしいだけの時も
どちらでも大丈夫です。
私は特別な資格があるわけではありません。
でも、人の話を聞くことは昔から多く、
相談されたり愚痴を聞くことがよくあります。
✔ とにかく愚痴を聞いてほしい
✔ なんとなく寂しい
✔ 誰かと雑談したい
✔ 人間関係に疲れた
✔ 恋愛のモヤモヤ
✔ 仕事のストレス
どんな内容でも大丈夫です。
まとまっていなくても大丈夫。
泣いても大丈夫。
沈黙があっても大丈夫。
家族がいるのに孤独を感じてる人はいませんか?
真面目に仕事してるのに報われないと感じることはありませんか?
共感してほしい人、一緒に盛り上がりたい人大歓迎です。
気軽に話して、少しでも
「スッキリした」と思ってもらえたら嬉しいです。
1分でも大丈夫なので
お気軽にどうぞ。
どんなお話でも聴きますが専門的なアドバイスはできません。