我が子は可愛い。
だけど、日々育児をしていたらイライラしてしまったりストレスが溜まってしまったりもしますよね?
安心してください、それはおかしな感情ではありません。
「我が子可愛い」と「育児しんどい」は心に同居するものです。
私にも娘がおり、毎日の育児の中でイライラが止まらないときもあります。笑
そんなとき、だれかに話したい!!この苦しみを共有したい!!!
と思いますよね?
ぜひ私に聴かせてください。
もちろん叱責したり、いらないアドバイスなんてしません。
あなたのお話を「うんうん、わかるー」と言って聴くだけです。
求められれば意見も言うのでお伝えください。
①お話を始める前に、私の口調にご希望があればお教えください♪
敬語 ちょっとフレンドリーに ガンガンフレンドリーに などなど
②こんな方はごめんなさい…
・攻撃的な方
・八つ当たりしたいだけの方
こちらもただの人間ですので
③おすすめな方
・日々ワンオペで辛い
・仕事、育児、家事に奮闘中
・なんでもない話をしたい方
・話す内容はまとまってないけど話したい方