都内大手ITエンジニアが相談のります エンジニア歴6年目の中堅エンジニアがなんでもサポート イメージ1
1/1

都内大手ITエンジニアが相談のります

エンジニア歴6年目の中堅エンジニアがなんでもサポート

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
mitci
3年以上前
適切なアドバイス、きめ細かな解説、知りたい情報だけではなく、そこから自分で発展させるための適切な回答 また、迅速な提供も合わせてとても嬉しかったです。
出品者からの返信
sironekonyaa
3年以上前
えびすけ様 迅速なご回答ありがとうございました<(_ _)> 何日も、悩んで試行錯誤していたものが、解決し大変に嬉しく思います。 料金もプライス通り1000円でご回答頂け、感謝感謝です。
出品者からの返信
Sawacyaman
3年以上前
初めての取り引きのため、多々質問などをしてしまいましたが、丁寧に対応して頂けました。 細かな気になる点も修正して頂けて、とても安心して取り引きすることができました。ありがとうございました。
popikuma
3年以上前
値段はこちらで指定しました。値段相応の良いアプリを提供いただいて、親切丁寧な対応をしていただけたと思います。 またアプリ開発が必要になった際はお願いします。ありがとうございました。
出品者からの返信
xdx
3年以上前
依頼したサンプルプロジェクトを迅速に納品していただき、 また納品後にこちらが希望したことにも即対応していただけました。 またお願いしたいです。ありがとうございました!

サービス内容

都内IT企業でリードエンジニアをしております。 業務ではunity, cocosを利用したスマホゲームの開発やswift, kotlinを使用したメディア系アプリ開発を行っております。 普段は、ネイティブサイドですが、 ツール作成や、サーバ・フロントなども柔軟に対応できると思いますのでお気軽にご相談させてください。 実装方針相談、コーディング、設計や仕組み解説などなんでも大丈夫です。 空き時間にちょっとした副業をしたいと考え、はじめました。 相談系は基本的にその日に返信を心が得ます。 実装系は土日に実装しきり、月曜朝までに納品できればと思います。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

サービス価格は最低価格として設定しています。 開発が必要な場合などは交渉後、おひねりや有料オプションお願いします。
1,000