うつ病でも楽しく生きられます 生きていくのが辛い方、まずはお話聞きます イメージ1
1/1

うつ病でも楽しく生きられます

生きていくのが辛い方、まずはお話聞きます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
うつ病でも楽しく生きられます 生きていくのが辛い方、まずはお話聞きます イメージ1
うつ病でも楽しく生きられます 生きていくのが辛い方、まずはお話聞きます イメージ1

サービス内容

私は20代の頃にうつ病、パニック障害を発症しました。 うつ病を発症し10年目を迎えます。 その後、離婚、退職などを経験しました。 そして回復→再発を繰り返して、その度に仕事も辞めて辛い経験をしてきました。 今も寛解しているわけでは無いですが、病気と付き合いながら仕事もして、なんとか楽しく生きています。 どうにかして同じく病気で苦しんでる方を救いたい。 この経験が活かせないものかと。 そんな思いで始めました。 話を聞いて欲しい〜相談まで。 生活、仕事、人間関係、その他様々、相談に乗ります。 うつ病になってしまったのは貴方のせいでは決してありません。 私の実体験より、貴方が楽しく生きていくヒントを探します。 また、ご家族の方や、友人、恋人、同僚、部下にうつ病の方がいるという場合も、接し方や気をつける点をお伝えできるかと存じます。 まずは、お気軽にお声掛けください。

購入にあたってのお願い

貴方様が、今どんな気持ちで悩んでおられるかを、まずは教えてください。 どうなりたいか希望が、もしあれば、そちらも教えてください。 一緒に親身に考えていきますので、よろしくお願い申し上げます。 ※電話相談の際、一般的なマナーはお守りくださいますようお願い申し上げます。 ※知り得た情報は秘密厳守いたしますので、安心なさってご相談ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得