医学部受験小論文と面接指導します 医学部別に授業と添削を1回3000円 イメージ1
1/1

医学部受験小論文と面接指導します

医学部別に授業と添削を1回3000円

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:1
提供形式
ビデオチャット
用途
ジャンル
定期購入
可能

サービス内容

医学部予備校で指導経験のあるライターが、小論文と面接の対策をいたします。 対象は関西の私大医学部を中心に、中堅校です。 50分3回の授業を1セットに、1回目は医学部小論文の傾向分析、原稿用紙の使い方など総論です。 2回目は医学部小論文、面接に頻出テーマを解説し、過去問を宿題にします。 3回目はその宿題を提出してもらい添削、私が書いた作例論文を元に説明いたします。 医学部小論文はその年の医療界に関する時事ネタが多く出題されるため、知識がないとお手上げになるものもあります。面接でも「ことし気になった医学界のニュースを三本あげてください」という質問もあります。たとえば、「パターナリズムとはなんですか」という質問も実際に出ています。知らなければ「わかりません」と答えるしかありません。 知識の穴を埋めていくお手伝いをいたします。 他にも志望理由書作成のお手伝い、模擬面接も行います。

購入にあたってのお願い

3回で1セットの授業です。 さらにつづいての授業を希望される方は、作文添削付きなのか、過去問解説だけでいいのか、ご希望をお聞きします。
3,000 円(50分×3)