自宅用のデスクトップPCを、自分でパーツ選定して使っています。友人のPCを組み上げたこともあり、今では趣味の一つとしてやっています。
用途、価格帯、こだわり等を教えてください。組み立てて欲しい、相談だけ乗って欲しいなんかも受け付けています。
※組み立て代行でのパーツ代、送料、諸費用は別途いただきます。
■購入後以下内容をお願い致します。
・予算(パーツ構成を一から見積希望の場合)
・PCの主な使用用途
・こだわり箇所(サクサク動くように、LEDを白色に統一したい等)
・その他質問
■パーツ構成の見積を一からご希望の場合予算、用途等仰っていただければ構成考えます。
その際新規のお客様は見積発行料としてココナラの設定可能最小料金の1000円いただきます。(…ごく一部の悪質な方への対策として有料にさせていただきました…)
ある程度ご依頼者様で構成固まっており、利用用途の相談などであれば発行料はかかりません。
判断が難しい場合はご相談ください。
■パーツの手配を依頼される場合
ご要望があればこちらでパーツをご用意する事も可能ではありますが、手数料を頂いております。
選定のお手伝い、購入先の相談等も行っていますので可能な限りお客様にてパーツ購入後、ご送付下さいませ。
(必ずしもこちらで全てのパーツご用意するお約束は出来かねます)
※配送で手配をする関係上、本格水冷はお断りさせて頂いております。
送料は原則お客様負担となります。予めご了承下さい。