初めまして。
みなみと申します。(^^)
毎日本当にお疲れ様です。
生きていれば、色々心の中にもやもやが溜まっているかと思います。でも、聞いてくれる人がいない、共感してくれない、分かってもらえない、、、。そんな時は、知らない私に少し吐き出してみませんか?赤の他人だからこそ、遠慮なくおっしゃってください。
私も何年も悩みを1人で抱えてしまい、孤独を味わいました。だからこそ人に聞いてもらう大切さ、共感してくれる人がいる有り難さが分かります。
絶対に電話してあなたを後悔させません。電話後は、少し心が軽くなっていることと思います。
まずは軽い気持ちでお電話してみてください。
待ってます(^^)
あなたが言ってほしくないこと、こだわりがあればお申し付けくた゛さいね。