【引っ越し予定の方へ】都内の気になる物件を、忙しい方や遠方にいらっしゃる方に代わって内見してきます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【引っ越し予定の方へ】都内の気になる物件を、忙しい方や遠方にいらっしゃる方に代わって内見してきます! イメージ1
【引っ越し予定の方へ】都内の気になる物件を、忙しい方や遠方にいらっしゃる方に代わって内見してきます! イメージ2
【引っ越し予定の方へ】都内の気になる物件を、忙しい方や遠方にいらっしゃる方に代わって内見してきます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

忙しくてなかなか物件を見に行く時間が取れない方、 遠方から都内に引っ越し予定だけど、なかなか都内に足を運べない方。 新しいお部屋に住むなら、家探しも楽しくラクに行いませんか? 月50件以上の物件を内見している不動産のプロが気になる物件を内見してきて、1物件につき、50枚前後の物件写真をご提供します。 不動産に関するあらゆる知識をもったプロ視点と、実際に住む場合を想定した顧客視点の両面から、物件周辺の様子から収納棚や浴槽の広さに至るまですべてチェックいたします。 また、女性が気にされる細かなポイントまで隈無く確認して参りますので、女性の方もご安心ください。 ◆ 対象エリア:都内23区+東横線の渋谷〜横浜エリア 家探しをもっとラクで楽しいものに変えたい想いから、このサービスを始めました。忙しい方、遠方にいらっしゃる方はぜひ一度試しにご利用ください。

購入にあたってのお願い

内見代行を希望される物件の情報をお知らせください。 *物件住所や物件名が分からない場合も、各物件のURL等を送付頂けましたら、対応可能です。 また、公開されている物件につきましては、一部既に埋まっている場合がございます。その際は内見代行が行えませんので、ご了承ください。 現在は都内(23区+東横線の渋谷〜横浜エリア)の物件に限らせて頂いております。家選びに関して特にこだわっていらっしゃる点等がございましたらお気軽にお申し付けください。 *1部屋につき、500円で承っております。複数のお部屋内見も対応可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

nanairocobako
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者