早く知りたい★成就タロット鑑定します

どうなる?!運命を変えていきたい人におすすめ。

評価
販売実績
683
残り
20枠 / お願い中:0
早く知りたい★成就タロット鑑定します どうなる?!運命を変えていきたい人におすすめ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

古代霊感タロット占い。 占いは癒しではありません。 ジャンルは問いません。仕事、心の悩み、 恋愛、仕事、人間関係、家庭など。 ひとつにひとつの鑑定。 答えの量は、その時のあなたの質問からくることをそのままお書きしていますので、いろいろな時があります。 本当のことをいいます。 指針にできる方に向いています。 占いをして感じるのは 自分に向き合えない方には ぼんやり出るようです。 物事を人のせいにしてきた人は、鑑定にも ご満足いただいてはいなさそうで、 自分に運を向けたい、向き合える人に向いています。 いってほしいことがもうだいたい決まってる人にも向いていません。友達への愚痴聞きではないからです。 不思議な答えが出るときもあるようですし、 普通の答えが出るときもあります。 その時々なようですよ^_^

購入にあたってのお願い

あなたが知っている情報を書いてください。 「彼の気持ちを知りたいです」とだけ、いきなり聞かれても、なぜ知りたいのがわかりませんので、 あまり占うことができません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ルミエル★お悩み気軽にDMへ★
女性
最終ログイン:
11分前
総販売実績: 6,312 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもどうぞ。 年始年末もしています。 出品以外にも提案いたします。 ダイレクトメッセージで お話しくださいませ。