霊視健康ダイエット等をみます

気になる身体のことをお聞かせください。

評価
販売実績
245
残り
20枠 / お願い中:0
霊視健康ダイエット等をみます 気になる身体のことをお聞かせください。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ちゃんと取り組んだ人は結果がでています。 あなたの痩せたい、健康になりたい! もしくは健康になりたい箇所について霊視し 健康にむけてのアドバイスをします。 ~普段の悩みも実はその身体が引き起こしてることがあります。 さぁ、クリアな身体になりましょう!

購入にあたってのお願い

痩せるとこけるは紙一重。 あなたの魅力がダウンしないように、みていきます。 これ以上は健康を損なうため、 やめたほうがいい、 それよりもこれをしたほうがいい という結果もあります^ - ^ まずは 身体を視ていきましょう^ - ^ あなたは今どんな環境でどんな体調(身体)で、何が気になりお越しいただきましたか? 今は何かされていますか?どれくらいされていますか? 先にお聞かせください。 PS、いいわけ言ってないでちゃんとやりましょう。 自分にあったやりかたをお出ししていきます。 ちゃんと実行した方は変われてると本当におもいます。 さぁみていきましょう。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ルミエル★お悩み気軽にDMへ★
女性
最終ログイン:
30分前
総販売実績: 6,309 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもどうぞ。 年始年末もしています。 出品以外にも提案いたします。 ダイレクトメッセージで お話しくださいませ。