女神フレイヤのヒーリングで癒します

エンジェルアンサーオラクルカード1枚引きでのメッセージつき。

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
女神フレイヤのヒーリングで癒します エンジェルアンサーオラクルカード1枚引きでのメッセージつき。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

北欧の女神フレイヤ 美・愛・結婚・性・魔法 フレイヤのエネルギーはあなたのオーラを輝かせ魅力あふれる素敵な女性として輝けるようにサポートします! お悩みや改善したいことなど、まずはお話しください。 必ずお悩みお話を聞いてからお話しをした後にヒーリングをおこないます。 お悩み・相談をお聞きし、それに応じたアドバイスを行います。 ♡心ががんじがらめになっている ♡思い込みや制限にとらわれている ♡前に進む一歩踏み出す勇気がでない ♡異性にもてたい、出会いたい ♡結婚したい ♡女性的な魅力を高めたい お気に入りのエネルギーです☆ ご希望の方のにはカウンセリング後に エンジェルアンサーオラクルカードから1枚引きで エンジェルからのメッセージをお伝えいたします。 愛、癒し、きっかけを作ることで変化はおきます。 お手伝いさせてください。 皆さまとのご縁に感謝いたします。

購入にあたってのお願い

*体感、反応には個人差がありますがエネルギーは流れて いますのでご安心ください。 *眠気、だるさを感じる方もいらっしゃいますので、お車  の運転などにはご注意し、リラックスしてお受け取りく  ださい。 *お名前フルネーム(読み方) *お住まい(市、町まで) *お悩み、相談、願望など詳しく書ける方は書いてください。簡単でもいいのでお願いします。 *誰もが一度で必ず効果を得る、願いが叶う。そのようなものではないことをご理解のうえお申し込みをお願いいたします。 ヒーリング後に何も変化がないなどのクレームはお受けいたしません。 エンジェルアンサーオラクルカードでエンジェルからのメッセージを受けとりたい方は エンジェルに聞きたい質問を1つご記入してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kira0220
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者