私は鑑定士として芸能人の方、一般の方含め1000人をこえる方のお悩みをお聞きしてきました。人それぞれ、人には言えないお悩みがあります。日頃の些細なお悩みでも、それを誰かに聞いてもらうだけでも、心の安らぎにつながることも、多いです。
あなたのお悩みをお聞きします。
そしてご希望でしたら、開運のワンポイントアドバイスもいたします。
鑑定は電話鑑定でできます。
どうぞあなたの中にある、心配や不安の種を、リリースしてください。
あなたとお会いできること、ご縁をいただけることを楽しみにしています。
事前にあなたのお悩みを書いていただけるのは歓迎です。
ですが、その時のお気持ちに任せてお話しになりたい場合は、
それはそれで大丈夫ですので、あなたの感性に任せてご相談ください。
また事前に生年月日をいただきますと、ワンポイントアドバイス等ができます。