この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
レイナ ラクシュミのカバー画像
レイナ ラクシュミ
最終ログイン:2ヶ月前
50代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

ご予約いただければ、ほぼいつでも可能です

日頃のお悩み事や心の中にある、誰にも言えないお気持ち、しっかりお聞きします。

レイナと申します。これまで1000人以上のお悩みをお聞きしてきました。芸能人の方や、一般の方まで、いろいろなお悩みをお聞きしてきましたが、人それぞれ、人には言えない悩みの種を持っているものです。私自身も家庭のこと、仕事のこと、恋愛のこと、たくさんの悩みを克服してきて今がありますので、とてもお気持ちはわかります。ただお悩みをお聞きするだけもできますし、占いを通じたワンポイントアドバイスもできます。どうぞ、ご遠慮されることなく、心を開いて、中にある、苦しみの種をお聞かせください。あなたの心のひとすじの支えになれば、嬉しいです。

出品サービス(1件)