誰1人として『強み』のない人間はいません。
自分ではなかなか気付くのが難しい反面、自覚できれば大きな武器になります。1人で悶々と考えている時間がもったいない‼︎一緒に楽しく会話をしながらあなたの魅力や強みを必ず見つけます^_^
6年間、延べ約3,000回、大学のキャリアカウンセラーとして就職活動中の学生のサポートしてきた経験を活かして、みなさんの人生を豊かにするお手伝いをさせていただきます。
私は今年42歳、3人の子供がいるママです。
人生振り返ると、学生の頃から気付いたらいつも友人の恋愛や人生相談に乗っていました。それを苦に思ったこともなく、私に相談することで晴々しい表情になる友人を見ることが好きでした。
自己分析のお手伝いとはいえ、その他悩み事や人に言えないことなど、どんなことも否定せずお聴きします。
会ったこともない人と話すなんて、不安な方も多いと思いますが、私はカウンセリング後、あなたを元気いっぱいな状態にする自信があります^_^
ぜひ一度騙されたと思ってお試しください♬心よりお待ちしております☆
真剣にカウンセリングを行いたいので、真剣に強みを見つけたい、悩みを聞いてほしい方のみお願いします。