60分で営業レッスンします ロープレなどではなく、ある物を使用しプロになりましょう^_^ イメージ1
1/1

60分で営業レッスンします

ロープレなどではなく、ある物を使用しプロになりましょう^_^

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

ページをご覧いただきありがとうございます!!!! ぜひご相談ください!! ・初めて営業に配属されたが、何をどうすればいいか分からない ・お客様の課題を聞き出せない ・お客様の課題に対して上手に提案できない ・成績が良くないが、原因が分からない ・営業のターゲット、リストの作り方を教えてほしい など多数 ↓↓↓↓↓↓ 解決します!! 現代的なやり方も必要ですが 営業は相手の心を掴む物なので実は〇〇が使えるんです!! 〇〇が気になる方はご連絡ください! サービス提供までの流れ ご相談→レッスン内容提示→購入→レッスン内容提示となります!

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ずご相談下さい^_^ その際にこちらから提示した内容で開始させて頂きたいと思います。 軽くヒアリング等も実施したいので、まずはご相談下さいませ!!

有料オプション

5,000