この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なにか新しいことに挑戦したい!けどどうすれば......という方をスタートアップへ導きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なにか新しいことに挑戦したい!けどどうすれば......という方をスタートアップへ導きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なにか大きなことに挑戦したい! 起業したい! という方、最近増えてきています。とても素晴らしいことです。 しかし、同時にそんなやる気がある人を悪い方向へと手招きしている業者も増えています。 例えば、起業したいがどんなビジネスをするか決めていない人がMLMやネットワークビジネスに巻き込まれるといったことが挙げられます。 どうしてこのようなことが起きてしまうのでしょうか? それは、自分の【軸】があるかないかにかかっています。 軸とは、人間力を成す土台になります。 軸があれば、自分の挑戦を支えてくれるし、それだけでなく人として器の大きな人間になることができます。 軸がしっかりしている人は周りに流されずに、常に自分で正しい選択をすることができます。 軸があれば成功にぐっと近づくのです。 私はそのお手伝いをさせていただきます。 お節介な私なので、サービス内容とは違った悩みでも真摯に相談します。 また、どんな内容であれ料金はすべて一律です。

購入にあたってのお願い

私はいかなるスキルを教えるつもりはありません。 また、主観的なおすすめ情報なども教えるつもりはありません。 勧誘もしません。 私がすることは、自分の力で正しい道を選ぶことができるようにお手伝いすることだけです。 人としてのあり方、成功者の共通している思考なども材料としてお伝え致します。 スキルなどお求めの方は別の方に当たっていただければと思います。 相談に乗って欲しいお客様には事前に以下のことを教えてもらっています ・現在の悩み(具体的にお願いします。例えば、現在陥っている状況や将来の理想など。おそらく長文で現状を分析して書くのは難しいとは思いますが、非常に大事なことなのでお願いします。) ・年齢 ・性別 ・学生か社会人か ・その他(お客様が伝えたほうが良いと思ったもの) やりとりの想定回数は考えておりません。 十分に伝え理解頂いたと判断するまでお付き合いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Muramatsu Tomoya
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者