上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ1
上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ2
上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ3
1/3

上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます

元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ1
上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ1
上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ2
上手くいかない育児!「大人と話したい」に答えます 元保育園勤務だからこそ!伝えれることを伝えたい。 イメージ3

サービス内容

もうぜ〜んぶ上手くいかない、、、 あーもうイヤ!!! 全部逃げ出したい!!!! って時ありませんか?⁇ 1人目を出産した時、それはそれはもう地獄でした。 (もちろん子供は可愛い。可愛すぎるくらいかわいい) けれど、 父になりきれていないパパと 初めての育児。まあ〜いらいらしました。 とんでもない悪阻と産後の体調不良 仕事も趣味も時間も睡眠も全部捨てて育児しているような気分になり 「なんで私だけ!!」と夫と離婚騒動にまで...。 更に寝たいって時に寝てくれない娘。 離乳食は捨てるもの。 そんな小さな娘に怒ってしまったり。 なんども逃げ出したい。うまくいかない!って。 仕事が始まったら始まったで これまたなーんにも上手く行かないんですよね。 全部中途半端で。 謝ってばかりで。 産後って孤独ですよね。 もう〜、、、って時ありますよね。 ママ友になります。 愚痴聞き役になります。 5分でも10分でも「大人」と話したい!って時ありませんか(笑) 趣味の話でもなんでもお話ししましょう♩ 特に、、、 ◾️保育園調理にて勤務していたため 子供の食べない悩み アレルギー悩み 保育園の給食って? 何歳から始めたらいいの? 保育園ってどんなところ? おやつは? などなど詳しくお話しさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

0歳児がいますのでお電話中、泣き声など入る可能性が ございますのでご了承ください
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得