嬉しい時、寂しい時、何でも聞きます

アクアーって、呼んでください(*^^*)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

アクアと申します♡ 私にできることを精一杯させて頂きたいと思っています.。.:* 誰にでも寂しくなる時ってあると思います。 悲しくてどうしようもない時や、 苦しくて胸が詰まるような感覚を覚えることもあると思うんです。 だけど、みんな、頑張っていて。 まだ大丈夫って思っていて。 胸の片隅が軋んでいるのに誤魔化して、強がっていて。 「頑張るために吐くこと」や「頑張るために泣くこと」さえ忘れてしまったりしているんじゃないかなって、思います。 時に、寄りかかることがすごく大事だと思うから、 あなたの次の一歩が強く明るいものになるように、 私に少しばかりお手伝いさせて下さい.。.:*♡ 何かあった時に、いつでも思い出して頂ける存在になりたいです.。.:*♡

購入にあたってのお願い

まずはじめに、以下の内容をお知らせ下さい。 ●なんとお呼びしたらいいか ●言ってほしい言葉(あれば) ●希望会話時間(時間になったらお伝えします) こういう内容でもいいのかなぁ等不安に思ったら、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい.。.:*♡ ※挨拶がない等、マナーのない方のご利用はご遠慮下さい。 ※特にアドバイスは致しておりません。友達や彼女感覚でお話し下さい(*^^*) ※声がアニメ声と言われますので、抵抗のない方のみ宜しくお願い致します。 ※アダルト目的、暴力的、内容が犯罪になってしまう方のご利用はご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

✳アクア✳
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 269 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者