この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アマテラス、ツクヨミ、スサノオのヒーリングをします

☆日本神界のエネルギー・エーマヒーリング

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
アマテラス、ツクヨミ、スサノオのヒーリングをします ☆日本神界のエネルギー・エーマヒーリング イメージ1
アマテラス、ツクヨミ、スサノオのヒーリングをします ☆日本神界のエネルギー・エーマヒーリング イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

エーマヒーリングスタンダード。 このエネルギーはアマテラス、ツクヨミ、スサノオの3神の叡智が詰まったパワフルなヒーリングです。 日本神界のエネルギーは厳しいので、痛みを感じる方もいます。 神社が大好きな方には気持ちよく浸透すると思います。 このヒーリングは、自分で気付きにくい現実的な障害などにも効果があります。 かなりパワフルなヒーリングになりますので、意識がハッキリしない場合は、お水をお飲みください。 何回でも受けていただくことにより、霊障解消、覚醒を促します。 ※霊障解消には、オプションのエーマヒーリングコアをおススメします。 ※宗教とはなんら関係はありません。 エーマヒーリングは私が大好きなヒーリングの1つです。 ただ、強めなので、受けている間は頭がボーッとしたりします。眠気を誘うほどパワフルなので、しっかりとゆっくりできる時の受け取りをお勧めします。

購入にあたってのお願い

セッションに当たり、お名前と生年月日が必要になります。 セッションご希望の日時をお知らせください。 ※ヒーリングは医療行為ではありません。 ※ヒーリングの効果は個人差がございます。 ※運転中や作業中、入浴中のお受け取りは絶対におやめください。 ※未成年や学生の方、精神疾患の方のお申し込みはご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

イリデセントスターTOMOKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込みいただいたらすぐに、現状と、どうなりたいか、お名前、生年月日、ご住所(番地はいりません)をお知らせください。