なんでも話せて30分500円!
チャットでの対応となります!!
以下営業時間内で、ご対応可能です!
メッセージより、ご希望の日時のご連絡をお待ちしてます!
誰かに、話したいけど、これは第三者に聞いて欲しい。
そんな時あると思います!
恋のお悩みや、普段のお悩み、ただただ話し相手が欲しい、
なんでもどうぞ!!!
お話大好きENFPがしっかり聞かせていただきます!!
もし少しでも気になった方がいたら、気軽にメッセージ下さい!
メッセージを頂いたタイミングでスケジュール調整します♪
スケジュールが合えば、「今すぐに」というリクエストでも
ご対応可能です!
◆お取引の流れ
①メッセージにて、ご希望日時をご連絡ください
②日時確定後、ご購入ください
③設定日時に30分、文字でやりとりします!
④アドバイスが欲しい、ただただ聞いて欲しいなど要望ありましたら、お気軽にお申し付けください!
◆補足情報
•当方は単なる一サービス出品者です
残念ながら、話を聞く専門のスキルは持ち合わせて
おりません。
•相手のご希望に反った対応のため、希望がない限りは、アドバイスはいたしません。
•やりとり内容は口外致しませんので、ご安心ください^ ^
どうぞ宜しくお願いいたします!!!
私はごく普通の話好きのENFP音大生であり、
専門知識は持ち合わせておりません。ご了承くださいませ。