この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副収入がほしい人は空き時間に本気になってもらいます

ライティングのお仕事でらくらく成功する人続出な理由知りたい?

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お目に留めていただき、ありがとうございます 主婦大歓迎/スキルや経験不問/在宅OK/短時間作業OK 未経験の方でもできるコピーライティングのお仕事の情報です。 webメディアに掲載する記事作成をしていただきます。 家事や育児の空き時間、本業の隙間時間を活用してお仕事をしたい方にはお勧めです。 初心者の方でも、マニュアルを参考にしながらフォローも万全なので、集中して作業をしていくうち、要領を得て短時間でこなせるようになって行きますし、作業時間を多くとれる方は収入にも反映されやすく右肩上がりになっていけます。 どのようにお仕事を進めていったらいいのか、またアドバイスがほしい時などは、 情報を共有しながらお互いの持ち味を出せるよう助け合えるコミュニティがあります。 とても優秀で努力家な方も多く在籍しておりますので、モチベーションを維持しながらスキルを高めて いけるよう指導します。 コミュニティには、様々な境遇の方たちがおりますが皆、切磋琢磨し合い、協力し合いながら お仕事をしていますので、とても和気あいあいとした雰囲気の中にも活気があり、一人作業にも拘らずモチベーションを保てるようバックアップします。

購入にあたってのお願い

★ 一般的な良識を持って、コミュニケーションが取れる方 ★ 1日1~2時間以上スマホやパソコンに触れる時間が持てる方 ★ インターネット環境がある方  
価格
3,000

出品者プロフィール

fukujyu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者