誰にも話せず悩んでいる事何でも気軽にお話聞きます

誰にも話せずに悩んできたからこそ、誰かの話を聞きたい

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

家族の悩み、LGBTQとの付き合い方、職場の悩みなどの相談をお気軽にしてください。 誰かとなんでもいいから話したいなど、お気軽に一度連絡ください。 文章にすることで、気持ちが落ち着き、頭が整理されることもあります。 知らない人だからこそ腹を割って話せることもあります。 一度ご相談ください。 現在はLGBTQの方とお付き合いしており、結婚を予定しております。 また幼少期に親からのトラウマと職場でのパワハラで乖離性の精神障害等を患いました。 誰にも言えずにたくさん悩んできたからこそ、誰にも言えないで悩んでる人の相談にのりたいと考えています。 お気軽にお声がけください。 職場の悩み ・同僚や上司、部下の愚痴、悩み ・パワハラやセクハラの悩みなど、、、 家庭問題 ・幼少期の記憶が余りない ・親からの言葉が忘れられない ・親が毒親なのか、分からない ・その他家族の漠然とした不安 ・家族の話をすると涙がでる LGBTQの悩み ・彼氏や彼女がLGBTQで誰かと話したいなど 愚痴聞き、話聞きのサービスとなります。 的確なアドバイスをお求めの方よりも話を聞いて欲しい、誰かに共感して欲しいという方向けとなります。 電話相談だと周りが気になりますが、トークルームでのメッセージにて相談だと、周りを気にせずにいつでも相談可能です。 文章化して、気持ちを一緒に整理していきましょう。

購入にあたってのお願い

的確なアドバイスを求める方よりも話を聞いて欲しい、共感して欲しいといった方向かとなっております。 即レスではなく、話を聞いてしっかり返事を考えていきます。 3日間だけのお友達になりましょう。 3日間だけの友達だからこそ、話せることもあります。 顔を知らないからこそ、話せることがあります。
3,500