この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

守護天使たちからのメッセージをリーディングします

鑑定歴14年のスピリチュアルカウンセラーが的確にアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
守護天使たちからのメッセージをリーディングします 鑑定歴14年のスピリチュアルカウンセラーが的確にアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一人で悩んでいませんか? 人は誰でもどうしたらいいか自分では解決できないことがありますよね。 様々なオラクルカードを駆使し、天使たちに協力してもらい、今の貴方のお悩みの原因を掴み、ご自分で幸せを掴んでいただけるお手伝いを心を込めてさせていただきます。 もう一人で悩まないで!貴方が貴方らしく輝くお手伝いをさせていただきます。 スピリチュアルカウンセラー、レイキティーチャーをやりながら自ら導かれ気づいてきたことがたくさんあります。 また、ビジネスコンサル、相手に思いを伝えるコンサルなども実績を積んでおります。 これからも多くの方々へ気づきを提供し幸せになっていただきたいと願っています。

購入にあたってのお願い

【書いていただきたい内容】 ★貴方のお名前(ニックネームでも可)と生年月日(より良い鑑定ができます) ★お相手がいればお名前(ニックネームでも可)と生年月日(より良い鑑定ができます) ★ご相談内容一件(多少の状況説明) ◉受付後、3日以内には回答します。ご質問は一回受付けます。