カテゴリから探す

医学部学士編入試験、志望動機書添削します

合格者の視点から面接を突破できる志望動機書の書き方をサポート

5.09件) 販売実績:12
現在お願い中:1 残り受付枠:2 お届けまで:要相談 /約6日(実績)
3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

志望動機書の作成の時点で試験は始まっています.
面接を意識した書類の作成が試験突破には重要です.

一次試験(学力試験)は通過しても、志望動機を曖昧にしたまま書類を提出すると
二次試験の面接で合格を逃す、ということになりかねません.

そこで。動機を説得力を持って伝える流れ、志望校に合わせたウケが良い書き方など志望動機書の作成など、我々が培ったノウハウを伝授して、全力でサポートします.
書き終えたものの添削はもちろん、まだこれから書き始める、という方は
一緒に流れを考えます.

我々とともにスタートダッシュを決めましょう!

購入にあたってのお願い

以下の情報を購入時に提供をお願いします。
(まだ決まらない、はっきりしない時は空欄で構いません。やりとりをする中で相談しましょう)
・志望校
・志望動機
・バックグラウンド(今まで勉強してきたこと/今までしてきた仕事)

・書き方の相談をご希望の方は初めのメッセージでその旨をお伝え下さい。
・添削ご希望の方は下書きのファイルをwordファイルにて添付していただいても結構です。

一言PR

どんな動機にも優劣はありません。伝え方が重要です。出品者自身も何度も練習をして、実際の面接を受けました。その時の経験を皆様にフィードバックします。

よくある質問

動機がしっかりしたものではないのですが、何とかなりますか?
面接官を納得させるような道筋が必要です。その際は一回では終わらない可能性がありますが一緒に考えていきましょう。
一度に複数校見てもらえますか
1依頼につき1通とさせて下さい。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス