クロールでマスターズ優勝経験あり。
高校生で現役引退後、市民プールでおじいちゃん、おばぁちゃんがいる中1人で黙々と練習し、現役引退後8年経ってもなお、ベスト更新中です。
仕事は理学療法士もやっており、水泳だけでなく筋トレのメニュー、ストレッチのメニューでも大丈夫です。
早くなるためにどうしたらいいのか。
早くなりたいけど何をすればいいのか、優先順位など分からないことを自分の経験からお伝え出来ればと思います。
ベストタイム、短距離型、長距離型。
一日の練習時間、週何回泳げるかなどの情報は頂きたいです。
あとはご自身の悩みも簡潔に頂きたいです。