この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleスプレッドシートのお悩み解決します

つかいやすく!カスタムできて!壊れない!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
Googleスプレッドシートのお悩み解決します つかいやすく!カスタムできて!壊れない! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

【 こんなSpreadsheetがあったらいいのに!をカジュアルにご相談ください 】 お困りの内容をSpreadsheetで、つかいやすく ・ カスタムできて ・ 壊れない ように作成する方法をご提案します。 □ ご相談のながれ □□□□□□□□□□□□□□□□□ 1・ 不安な場合は "お見積り" にてご相談ください 「まだあまり具体的になっていない」「こんな相談でも大丈夫かな?」など、お気軽に相談してください。頂いた内容から対応可否や想定難易度をお伝えいたします。 2・ ビデオチャットにてお打ち合わせ お困りの背景やご希望などを詳しくお伺いします。ご要望を叶えられる基本構造や活用する数式について、その場でアドバイスいたします。また、作成時によくあるミスやバグについても、想定する範囲でお伝えします。 3・ 作業代行 ビデオチャットにて、規模に応じたオプション価格をお伝えします。ご希望の場合には、作業代行が可能です。 ■【事例①】膨大なデータの処理 ■■■■■■■■■■■■ [ご要望] 雑多な販売データから、特定の項目だけをリアルタイムに索引したい。フィルタ機能では、毎回集計しなおす必要があり面倒。不特定の社員が閲覧するので、一部の情報は隠したい。せっかく作ったのに数式を壊されてしまった。不用意に触っても壊れないようにしたい。 [ご提案] 元データから、 ・ 必要な情報だけを ・ 希望の形式で ・ リアルタイムに 集計されるシートを作成しました。 シートを開いた瞬間に、最新情報がいつでも確認できます。また、数式を壊されない設計を施しました。 ■【事例②】カスタマイズしやすい営業管理シート ■■■■■■■ [ご要望] 新規事業のために管理シートを作成したが、管理更新に手がかかりすぎて非効率になっている。管理項目の増減、集計項目の変化などに対応しやすいシートがほしい。 [ご提案] ・ 項目が増減しうるラベル ・ 管理する可能性があるKPI を伺って、各項目をカスタムしやすいシートを作成しました。 項目が増減しても新しくシートをつくる必要がなく。重要KPIの変化に応じて、ワンクリックで対応できるようになりました。

購入にあたってのお願い

ビデオチャットにて  ・ お困りの内容  ・ 背景  ・ 叶えたい要望  ・ ご希望のシステム案(任意)  ・ 今後カスタムする可能性がある項目(任意) をお伝えください。 * 作業代行を伴わない場合、   ログイン情報などは一切お伺いしません。 * 作業代行をおこなう場合、   一時的にログイン情報を変更してお伝え頂きます。   納品完了後すぐに変更お願いいたします。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

青山尚平
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19 ~ 22時 休日 09 ~ 18時