仕事が疲れた。
話し相手が欲しい。
他人に気を遣いすぎてる。
そんなとき、わずらわしい人間関係から離れて誰かと話すとちょっと気が晴れるかも!
カウンセリングにいったり、
家族や友達に相談するほどでもなし。
そんなときは、コールお待ちしてます。
低音ボイスのエエ声でお話聞きます。
5分でも誰かと話したら、気分が変わるはず。
長時間ももちろんオッケーです!
ずっと黙っててもOKです。
言うこと言って、「じゃ、さよなら!」でも!
私が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてください。
顔が見えない、
誰だか分からない、
どう思われても関係ない、
単発OKの、薄~いつながり。
通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。
アプリでも、なかなか味わえません。
●今日晴れてるよ~
●コンビニのレジの子が可愛いんだよね
●スマホを家に忘れて大変だった~
などなど、なんでもどうぞ!
【お願い】
他のお電話に対応中は、お問い合わせやご予約の返信ができません。
お電話が終わり次第、順番に対応させていただきますので、少しお待ちください。
【通信の不具合について】
通話が途中で聞こえなくなったら、すぐに電話を切ってください。
私から「かけ直し」させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
【ご注意】
カウンセリングのサービスではございません。
民間カウンセラーの資格も持っておりません。
カウンセリングご希望の場合は、専門の方に相談されてくださいね。