お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

恋愛相談や対人関係、自分のこと他人のこと、 たくさん悩みがあると思います。 僕も人生色々ありすぎてパニック障害になったら躁鬱になりました。たくさん人に聞いてもらいたい話したい気持ちで縋ってきたからこそ、一番安心できる回答ができるのではないかと思っています。あくまで僕の意見ですがこうしてみては?の提案や考え方をお伝えして必ず話してよかったと思っていただけるようします。 話すだけでも楽になれることはいっぱいあります。 簡単に信じていただくことは難しいですが、 1人で悩まず、よかったら助けさせてください。 なんでも聞きます。

購入にあたってのお願い

即購入可能となります。 基本的には購入者様からご納得いただけたタイミングで終了とさせていただきます。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。