心のモヤモヤを一緒に解消します

あなたを笑顔にします(^-^)

評価
販売実績
125
残り
1枠 / お願い中:0
心のモヤモヤを一緒に解消します あなたを笑顔にします(^-^) イメージ1
心のモヤモヤを一緒に解消します あなたを笑顔にします(^-^) イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

心のモヤモヤを解消し、お客様を笑顔にします(^-^) 3日間遠慮なくお気軽にお話下さい。 大なり小なり心に抱えてるお悩みって有りますよね。そんなモヤモヤのせいで1日憂鬱だったり、本来の自分が出しきれず、事が上手く進まず、、悪循環が続いてしまう。。。そんなときは一人で抱えず誰かに話を聞いてもらいたいときってありますよね。 しかし、身近に打ち明けれる人が居なかったり、言いづらくて話が出来なかったりと。。。 様々な事情も御座います。 そんなモヤモヤ(お悩み)を誠心誠意を持ってお聞き致します。 私は、営業経験・バイヤー(現役)をしており数万人と会話してきました。お相手の方を知る(人間性)ことで、その方がどう思考を変えればハッピーになれるのかな?と日々真剣に考えております。お相手がハッピーになることで、必然的に私もハッピーになれると考えております。 基本、お悩み相談内容はフリーです。 (モヤモヤを何でもお話下さい) 例えば ①人間関係の悩み(恋愛、友達、会社、家族などなど) ②昇級試験の論文やプレゼン内容の添削 ③お金の悩み(計画性) ④愚痴聞き ⑤雑談 などなど 2つと同じ悩みはなく、概要は似ているがその方にとっての重きが異なれば返し言葉も変わってきます。 お客様から、 「話して良かった!」 「スッキリした!」 「また話を聞いて!」 と言って頂ける瞬間が私にとっての最大の幸せです。 微力では有りますが、心のモヤモヤを解消するためのお手伝いをさせて頂ければお思いますm(_ _)m ※当然、秘密は厳守致します。

購入にあたってのお願い

特別な資格は有りませんが、誠心誠意ご対応させて頂きます。 お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。(^-^)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

さとけんけん
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者