高校時代の体育祭でアクロバット担当になった僕が、たった2ヶ月でバク転・バク宙の両方を習得した方法を解説いたします♪
これから始めようと思っている人、話だけでも聞いてみたい人、始めているけど恐怖感・モチベーションの保ち方がわからないかた、どんな方でも大歓迎です!
とりあえず少し話を聞いて欲しい・質問してみたい人はぜひ!
※時間の都合で合わない可能性がありますので、スケジュールは事前に調整させていただきます。
※個人に合ったやり方があります。なるべく合わさせていただきますが、力不足の部分がありますことをご了承くださいませ。
※返金等は行っておりませんのでご了承くださいませ
※物によって金額変動させていただきますので、ご相談くださいませ。
始めに年齢・体重・スポーツ経験・目標を教えてください。
延長のご希望のお客様はなるべく早くご相談くださいませ。
※ご購入後の返金対応はいたしておりません。
上記の価格は1日分(相談等)となっています。
より高いサービスをご利用のお客様は、事前にご相談くださいませ。