カテゴリから探す

サードアイエンパワメントのエネルギーとお繋ぎします

サイキック能力・洞察力・観察力・インスピレーション力向上✨

5.0157件) 販売実績:171
現在お願い中:1 残り受付枠:0 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

・本サービスの目的は「眠っている第6チャクラ(サードアイチャクラ)の活性化」です。

サードアイとは、第三の眼と言われて眉間より少し上の場所にあります。
(眉間の少し上にある窪みの辺り、そこが第三の目の名残といわれています。)

自分にはそんな能力はないと思うな〜という方にもサードアイが勿論あるのですが、普段使わずに眠らせている状態となっております。


第三の目はより高次元と繋がる能力を呼び覚ますスイッチです。
サードアイが活性化されれば、多くの情報を得る事が可能となります。
(人によって様々ですがビジョン・キーワード・インスピレーション等)

サードアイが活性化されると..

⚡︎トラブルがチャンスに変わりやすくなる

⚡︎勘が当たりやすくなる

⚡︎話の矛盾点に気付きやすくなる

⚡︎棚ぼたの幸運に遭遇する

⚡︎不思議と難を逃れた

⚡︎幸せの質が上がる

⚡︎タロットやオラクルカードでのシンクロが起こりやすくなる

⚡︎初対面でもお相手の性質が何となく分かる

⚡︎他のエネルギーの体感を感じやすくなる



等..サードアイは様々な場面で活躍致します。


アチューメント完了後、ご不安な場合はアフターフォローとして霊視で確認させて頂きます(クローズ後は不可)

手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視(クローズ後は不可)→その後、質疑応答等(3往復まで)


※私の霊力・能力を渡すといったサービスではございません。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

*必須事項*

・フルネーム+ふりがな
・生年月日
・現住所(都道府県まで)
・動機等があればお書きください(任意)


手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視(クローズ後は不可)→その後、質疑応答等(3往復まで)


「サードアイエンパワメント」のプロセスは約3週間あり、少しずつサードアイが開いていきます(マニュアルから抜粋)

✧マニュアルはPDFでお送りしますので、PDFが見れる環境の準備をお願い致します。


※サードアイエンパワメントとオプションに関係のないご質問はお答えし兼ねます、予めご了承下さいませ。

一言PR

第3の目が目覚め、サイキック能力が高まります❁
誰にでもサードアイがありますが、殆どの方は目をつぶってるだけなので眠っているサードアイを起こしてあげる趣のセッションです。

サードアイのマニュアル(サードアイの詳細等)を配布致しております。

よくある質問

アチューンメントをしても何も感じなかったとしたら不安です。
アチューンメントとは、高次元エネルギーと繋がる様にするためにその「エネルギーの回路を開く事」です❁.

実際アチューンメントを受けた方は「何も感じない」事が多いみたいです。
ただ、何も感じなかったとしてもエネルギーはしっかり届いておりますので心配は要りません。

「体感がない」という事もまた「体感の一種」として捉えて頂ければと思います。
アチューンメントとは何ですか?
アチューンメントは、ラジオや楽器の「チューニング(波長を合わせる)」と同じ意味です。

どなたでもアチューメントを受ける事により、そのアチューメントのエネルギーと波長を合わせる回路が繋がります。

アチューメント後のトレーニングや訓練はしなくても大丈夫ですよ♪
アチューンメントに興味があるけれど躊躇しています
今この文章を読んでいる貴方と伝授する私との間には特別な結びつきがあり、私とアチューンメントの機会を通して繋がっております。

お気軽にご相談ください✧‧˚
私(柚子季)はどうやって霊視をしていますか?
たまに聞かれる質問なのでお答え致します❁
私の場合は自分の脳内のスクリーンを通してビジョンなどを視ています。
肉眼で視る方もいますが、私は基本的に脳内で視ています

ですが、「こうじゃないと視えない」とご自分を枠にはめ込まないで下さいね。
アチューンメントは複数回受けても良いのでしょうか?
アチューンメントについてより詳しく知りたい
エネルギーの波動と依頼者様の波動を合わせて、回路を開いた後に各々のエネルギーを送ります。

アチューンメントはどのエネルギーでも基本的に1回で十分です。
ただ、意識して使わないと時が経つにつれ、回路は開いているのにエネルギーを使用する事を忘れてしまいますのでご注意下さいね。
その場合はアチューンメントよりヒーリングが適しているかと思います。

複数回アチューメントをした場合、稀にですが「アチューンメントを受け取れていないのでは」という考えを潜在意識に刷り込んでしまうという事になり、100回同じアチューメントをしても不安が残るという泥沼にはまる可能性も否定できません。
3週間のプロセス期間はどうすればよいですか?
瞑想を日課にされるのがベストです。

但しいきなり長時間にするのも疲れるかと思われますので、1日に5分程度で問題ありません。
・現在サードアイが開いているか・以前はサードアイが開いていたか鑑定してほしい

・自分にはどのような能力があるか鑑定してほしい
申し訳ないのですが、本サービスは「サードアイエンパワメント」のアチューンメントですのでサードアイ自体の鑑定や能力の鑑定は致しておりません(*_ _)
アスクレピオスの杖の自己ヒーリングの感想(2018.10.15更新)
浄化の作用が大変高いように感じられました、ヒーリング中は清涼感がずっと有り、白くて太い光線のビジョンも浮かびました。

そして、突然「セラピスベイ」というキーワードが浮かんだので、チャネリングをしたら「アスクレピオスの杖のヒーリング中にセラピスベイがサポートに来た」ということでした。

なのでアスクレピオス+セラピスベイのWヒーリングとなり浄化作用が更にアップ致しました。


また、様々な方にアスクレピオスの杖をアチューンメントさせていただく時にセラピスベイからのサポートが頻繁に入るようになりました。

※体感は人によって異なりますので参考程度にどうぞ✧*
「イシスブルームーン」について
✯ 魔術・豊穣の母・古代エジプトの女神イシス✯ 


女神イシスは言語能力を高める女神であり、喉のチャクラのブロックを癒すサポートをしてくれます。

人間関係やコミュニケーションなどで生じたネガティブな事は、喉のチャクラのブロックとして形成される事がございます。
これらは自己表現やコミュニケーションなどに影響を及ぼす事が少なくありません。

こういった事に「イシスブルームーン」はブロック解除の手助けをして、人間関係が上手くいくようになります。

本エネルギーは「浄化・冷静」といった特徴を持ちます。

この事から、心を落ち着かせる効果・怪我の腫れ・喉の腫れ・ふきでもの・赤ら顔等を鎮静化させたり、発熱をクールダウンさせる効果も有り。
セルフエーテルコードカットのマニュアルについて
職場や家庭のエナジーバンパイヤや人間関係で困っている方・周りの影響を受けて精神的にストレスを感じやすい方・エンパス体質の方にお勧めです‧✧̣̇‧


また、センタリングやグラウンディングの方法も記載されており、宇宙や地球の軸と繋がって精神を安定させます。

そして、マイナスエネルギーから身を守る方法や相手と繋がってる目に見えないエーテルコードを自分でカットする方法もマニュアルに書いてあります。

他にもチャクラについての説明もあってボリューム満点!
全てで15ページあり、読むだけでも勉強になりますよ^^*

評価・感想(157件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス