カテゴリから探す

アチューンメント➳✩⡱ダナの金の杖をお渡し致します

ケルトの女神様ダナがアバンダンティアのパワーを向上させます

5.056件) 販売実績:59
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

‧✧̣̇‧ケルトの女神ダナと繋がる為のアチューンメント‧✧̣̇‧


ダナはダーナ神族(トゥアハ・デ・ダナーン)の母であり「創世の女神・生命の母」とも呼ばれております。
本アチューンメントでは、私が依頼者様一人一人に「女神ダナの金の杖」をお渡し致します。

ダナの金の光を放つ杖は非常に強力な力を持ち、思考に生命を吹き込み、依頼者様の願望の実現スピードを加速させるというパワフルなアイテムでございます。

また魔法・ケルト・ワンド(杖)等にお好きな方にも^^*

そして女神ダナは「POWER」の象徴でもあります。
ダナという名前は、古アイルランド語の「ダン」つまり”智恵”を意味する単語から派生しました。
豊かさを掴みにいく力と行動力を与えてくれます。

女神ダナは大変男勝りで力強くパワフルな女神様です。


個人的にダナのエネルギーは、アバンダンティアのエネルギーの底上げを図る「ダナ・ブースト(ダナによるエネルギーの底上げ)」の効果を感じました。
以前アバンダンティア・アバンダンス・レイを受けた方に特にお勧めします❁


そして、豊かさは金銭的なものだけではありません。
他者への愛情や親切・優しさ・幸福などいろいろな内容を含んでいます。
何が豊かであるかとお感じになるのも人によって異なります。
そのため、ご本人にとって最善の豊かさや運を積極的に
掴み取る事ができるよう促していく金の杖をお届け致します。



➳杖を受け取られた方々から「臨時収入が入った」「面接に受かった」「仕事が見つかった」「お仕事の案件が増えた」等の嬉しいご報告を頂いております。



手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視(クローズ後は不可)→その後、質疑応答等(3往復まで)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

✧*女神ダナの金の杖・アチューンメント



必須事項:

✳︎フルネーム+ふりがな

✳︎生年月日

✳︎現住所(都道府県まで)

✳︎本セッションをご依頼された動機等(任意)


セッション後、受け取りができたかご不安な方は霊視をしてエネルギーが入ったか確認致します。

人によって金の杖の形状は様々なので視えたビジョンをお伝えします(クローズ後は不可)

手順❁アチューンメント設定→お受け取り→依頼者様がエネルギーをお受け取りできたかどうか霊視(クローズ後は不可)→その後、質疑応答等(3往復まで)

✧マニュアルはPDFでお送りしますので、PDFが見れる環境の準備をお願い致します。

※女神ダナの金の杖とオプションに関係のないご質問はお答えし兼ねます、予めご了承下さいませ。

一言PR

女神アバンダンティアは「受け取る事」をサポート致します。
一方、女神ダナは「積極的に掴みに行く事」をサポートします❁

女神ダナの前に、エネルギーが比較的ソフトなアバンダンティアを先に受けられる事をお勧め致します。
(ルールではないのでお好きな順番で受けて下さいね)

よくある質問

アチューンメントをしても何も感じなかった
アチューンメントを受けられて何も感じない方は多いのですがしっかりエネルギーは受けられているのでご安心下さい。

また、アフターフォローとして私が依頼者様を霊視させてもらい「女神ダナの金の杖」のエネルギーが入ったか確認させて頂きます✧*
柚子季(私)は「女神ダナの金の杖」のアチューンメントの時に何か感じましたか?
「女神ダナの金の杖」のアチューンメント(受け取り)の際、脳内に女神ダナから「私が貴方をサポートしましょう」というメッセージが浮かんだ後、金の杖のビジョンが視えました。

人によって金の杖の形状は様々なのですが私の場合、両先端が平らになっている金の杖でしたよ♪
何故、アバンダンティアのアチューンメントも受けた方が良いのですか?
女神ダナと女神アバンダンティアは丁度「陰と陽」の関係にあり、パートナーシップを持つこの2神はお互いのエネルギーを補完・強化し合う関係にある為です‎。

この2神のエネルギーを持つ事でバランスが保ちやすくなり更に調和へと近づきます。
柚子季(私)はどうやってアチューンメントをしているのですか?
アチューンメントをする際は、各々のエネルギー法に従ってすれば、受ける側(依頼者様)のエネルギー回路がしっかり開きます。
女神ダナについてもっと詳しく知りたいです。
女神ダナは「女性聖職者」の他、「創造主の力を体現する女神」や「豊かさの象徴」としても知られています。

ダナは女神として稀なほど力強く、「1人1人が創造主」なのだということを人々に教える存在でもあります。
アチューンメントは一生に一回で良いのですか?
アチューンメントとは高次元の存在・女神や天使の波動と依頼者様の波動を合わせて、回路を開いた後に各々のエネルギーを送る事です。

アチューンメントはどのエネルギーでも基本的に1回で十分ですよ☺︎

ただし、意識して使わないと時が経つ事により、回路は開いているのにエネルギーを使用する事を忘れてしまいますのでご注意下さいね♪


複数回アチューンメントをした場合、稀にですが「アチューンメントを受け取れていないのでは」という考えを潜在意識に刷り込んでしまうという事になり、100回同じアチューンメントをしても不安が残るという泥沼にはまる可能性も否定できません。
ダナの他者ヒーリングの感想(2018/03/07更新)
今朝、他の方に女神ダナのヒーリングエネルギーを送っていたら終始両腕がビリビリしたり、じんわりして本当にダナは個性的な女神様なんだなと思いました。

ヒーリングはすればする程エネルギーが強化されるので日課にするのがおすすめですよ✧*
アスクレピオスの杖の自己ヒーリングの感想(2018.10.15更新)
まず浄化の作用が大変高いように感じられました、ヒーリング中は清涼感がずっと有り、白くて太い光線のビジョンも浮かびました。

そして、突然「セラピスベイ」というキーワードが浮かんだので、チャネリングをしたら「アスクレピオスの杖のヒーリング中にセラピスベイがサポートに来た」ということでした。

なのでアスクレピオス+セラピスベイのWヒーリングとなり浄化作用が更にアップ致しました。

また、様々な方にアスクレピオスの杖をアチューンメントさせていただく時にセラピスベイからのサポートが頻繁に入るようになりました。


※体感は人によって異なりますので参考程度にどうぞ✧*
「イシスブルームーン」について
✯ 魔術・豊穣の母・古代エジプトの女神イシス✯ 


女神イシスは言語能力を高める女神であり、喉のチャクラのブロックを癒すサポートをしてくれます。

人間関係やコミュニケーションなどで生じたネガティブな事は、喉のチャクラのブロックとして形成される事がございます。
これらは自己表現やコミュニケーションなどに影響を及ぼす事が少なくありません。

こういった事に「イシスブルームーン」はブロック解除の手助けをして、人間関係が上手くいくようになります。

本エネルギーは「浄化・冷静」といった特徴を持ちます。

この事から、心を落ち着かせる効果・怪我の腫れ・喉の腫れ・ふきでもの・赤ら顔等を鎮静化させたり、発熱をクールダウンさせる効果もございますよ☺︎
セルフエーテルコードカットのマニュアルについて
職場や家庭のエナジーバンパイヤや人間関係で困っている方・周りの影響を受けて精神的にストレスを感じやすい方・エンパス体質の方にお勧めです‧✧̣̇‧


また、センタリングやグラウンディングの方法も記載されており、宇宙や地球の軸と繋がって精神を安定させます。

そして、マイナスエネルギーから身を守る方法や相手と繋がってる目に見えないネガティブなエーテルコードを自分でカットする方法もマニュアルに書いてあります。

他にもチャクラについての説明もあってボリューム満点!
全てで14ページあり、読むだけでも勉強になりますよ^^*

評価・感想(56件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス