合法的に失業手当を長期間受給する方法教えます

ハロワ職員が教えてくれない失業手当を早く・長く受給する方法

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:1
提供形式
電話
手法
ジャンル

サービス内容

ズバリ!! 「失業手当(失業保険)」を早く・長く(長期間)受給する方法を教えます。 会社を退職して失業状態になり、次の就職がなかなか決まらない場合、経済的に不安になるのではないでしょうか。 「自己都合」で退職した場合には、待機期間や制限期間があり、退職してから受給までに日にちがかかりますし、受給が始まってもその期間は半年程度であるため、受給期限が終わるまでに再就職できなければ、それまでの貯えを切り崩していくことにもなりかねないでしょう。 しかし、ハローワークに「特定理由離職者」や「特定受給資格者」に認定されれば、制限期間はなくなり、受給期間も最大約1年間までに延長されるため、経済的にも精神的にも余裕が出てきます。 そこで、いろいろと調べた結果、「自己都合」で退職しても「特定理由離職者」や「特定受給資格者」に認定してもらう方法がありました。 当サービスでは、その方法を具体的にご教示するものです。 「自己都合」で退職された方で、失業手当を「特定理由離職者」や「特定受給資格者」並みに受給したいと考えていらっしゃる方に向けたサービスとなります。

購入にあたってのお願い

ご教示する方法については、すでにご存じの方もいらっしゃると思います。 「電話相談」開始直後に、具体的に「特定理由離職者」や「特定受給資格者」に認定される方法をお伝えします。 既にご存じの場合は、3分程度の「電話相談」で終了します。 ご存じない方には、「結論」の後に、それを実行する具体的な方法をご教示いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

丸々まー坊
男性
最終ログイン:
1時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、下記の時間を除いて稼働しております。 ・終日:PM 22:00 ~ AM 07:00 ただし、ただし、研修のため外出や、執筆作業のため時間が確保できない日時もありますので、あらかじめご了承願います。