この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古代から伝わる方位学でございます

奇門遁甲のレアサイト 本当の意味でマスターした人は稀です。

評価
販売実績
27
残り
5枠 / お願い中:0
古代から伝わる方位学でございます 奇門遁甲のレアサイト 本当の意味でマスターした人は稀です。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

  日本人でマスターしている人はなかなかいない占術です。他とは一味ちがっていることは結果をみればわかります。  勝負ごとに最適ですが、日常にも役に立ちます。 行かなければならない所があるけど、いつ行ったらいいか、ある時間にでかけるのにどこに行くのがベストかなど、知りたい方におすすめです。  裏ワザをちょっとだけお教えします。パワー スポット、神社仏閣、湧水、温泉にでかけるのにベストな時間を割り出すことに利用すれば、より優れたパワーが得られます。(開運法 祐気取り)  もう一つ、過去にここに行ったとき、よくないことがあった、ラッキーだったというとき、そこには方位現象が働いています。  活動は2005年からになります。 漠然とした不安でもかまいません。ご相談に乗ります。 気楽な気持ちでメッセージを送ってみて。

購入にあたってのお願い

 出発地からみた方角、出発日時をお知らせください。 (いつがいいかという場合は方角と出発可能な時間帯、NGの日、曜日、どの方角がいいかという場合は出発日時だけでかまいません) 過去を占う場合、出発地からみた方角、出発日時が必要です。  いずれも場合も、出発する市区町村が必要要素になります。日本標準時 (兵庫県明石市) との時差が生じるからです。数分の誤差が大きな狂いになるのが占いの世界です。 ですからくれぐれも軽視なさらないように。 たんなる吉凶ではなく、目的によって判定がちがってきますので、状況、目的をお知らせください。  ゆめゆめ霊感によるモノ当てでこちらを試そうとしないように。  いただいた情報はお客様の承諾がないかぎり、外部に流したりはいたしません。そういったご心配は無用です。  なお、開封からお返事がない場合はもう解決済みとしてクローズしますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

なりはん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
Windows 7から新OSマシンにPCの移行中で休業します。 再開は来年になる予定です。