この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東洋占いであなたの今の状態、将来を占います

恋愛、仕事、人間関係、子供さん、お金その他、なんなりと。

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
東洋占いであなたの今の状態、将来を占います 恋愛、仕事、人間関係、子供さん、お金その他、なんなりと。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

四柱推命、宿曜占星術、生誕日数秘学、霊感をもとに鑑定します。 他には風水を基にしたバースデイ占いなど。  活動は2005年からです。  外国うまれ、南半球の方にも対応しています。 国、いちばん近い都市を教えてください (Japanese or English)。 漠然とした不安でもかまいません。ご相談に乗ります。 気楽な気持ちでメッセージを送ってみて。

購入にあたってのお願い

うまれた市区町村、じっさいの生年月日時、男女をお知らせください。  時刻がわからない方は日まででいいです。  ゆめゆめ霊感によるモノ当てでこちらを試そうとしないように。 家族、関係者で多人数を鑑定しなければわからないこと (おひねりをいただければ可)、 あまりにこまかいこと、 いつ死ぬか (危険な時期は可能) はキツイです。  いただいた情報はお客様の承諾がないかぎり、外部に流したりはいたしません。そういったご心配 は無用です。 なお、開封からお返事がない場合はもう解決済みとしてクローズしますのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

なりはん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
Windows 7から新OSマシンにPCの移行中で休業します。 再開は来年になる予定です。